食育講演会開催「地産地消で美味しいごはん~採れたてをパパッと作って素敵にたべよう~」

 

 1月27日(日)広島県民文化センターふくやまで,本協議会共催の福山市食育講演会が開催されました!
 講師は京都出身の料理研究家 大原千鶴さん♪料理の手間を省いてパパッと作る方法等,今日から実践できる“料理のヒント”をお話してくれました(^^♪

 

 当日は595人もの方が来てくれて席は満席に!この日はチッチも講演を聴きに行って挨拶するためにステージに上がったんだけど,たくさんのお客さんがいて少し緊張しちゃった(>_<)

 

 ロビーではパネル展示も行われていました。パネルの前で記念撮影してくれる人もいて,チッチは嬉しかったな~(●^o^●)♪♪来年は誰が講演に来てくれるかな?お楽しみに~☆彡

 

 公式Facebook「地産地消!ふくやま」には,HPで掲載しきれなかった写真を掲載しています。こちらもぜひご覧くださいヽ(^o^)丿

 

かかしの里ファームの新鮮野菜のオブジェ♪
かかしの里ファームの新鮮野菜のオブジェ♪
大原千鶴先生★
大原千鶴先生★

パネル展示をしました
パネル展示をしました
チッチもパネル展示のお手伝い♪
チッチもパネル展示のお手伝い♪