· 

【FUKUYAMA ふくふく市産直の日イベントに行ってきました!(9/7開催)】

 今日は,FUKUYAMA ふくふく市にやってきました。産直の日のイベントでたくさんのお客さんがイベントを楽しんでいたよ。また,ふくふく市の中では,ぶどう・いちじくの試食,神石牛の試食,季節の食材の天ぷらの試食もあったよ。たくさんの新鮮な野菜・お魚でいっぱい♪小さな子どもたちも,新鮮な素材で作った料理を食べてすくすく大きくなぁ~れ(^v^)
 


 地域の大勢の方でにぎわっていたFUKUYAMA ふくふく市に,また来たいと思ったよ。
 神石牛の試食を食べてびっくりするほどおいしかったので,チッチも買って帰りました。みなさんも,地域で採れたおいしい野菜やくだもの,お魚をたくさん食べてまだまだ続く残暑に負けない体づくりをしようね(^0^)♪

こんにちは!ママとお買いもの,いいね☆

今日はパパと一緒だね。はい,握手!

新鮮な野菜・果物・魚☆何を買おうかな~?

うれしいなぁ♪いっしょにハイ・チッチ☆

このピーマン!甘くて絶品だったよ

ワインやお酒のコーナーも発見!

毎日来たくなる「ふくふく市」でした♪