· 

びんご姫とFUKUYAMA ふくふく市に行ってきました!(9/18(水)18:55~「びんご姫のふくやま福さがし」O.A.)

今日は,なんとびんご姫と一緒にFUKUYAMA ふくふく市にやってきました。糸永アナと一緒にテレビ出演もしたんだよ! 農家さんが,丹精込めて作った採れたての野菜や果物を運んでくる様子もテレビで紹介されるよ。ふくふく市の中では,たくさんの新鮮な野菜・お魚でいっぱい♪小さな子どもたちからおじいちゃんおばあちゃんまで,新鮮な素材で作った料理を食べて元気な体づくりをしようね(^v^)

今朝採れたばかりの野菜が運ばれてきたよ☆

野菜をお店に並べる準備を始めるよ!

新鮮な野菜がいよいよふれあい市にならぶよ。

ぶどうのアップを撮影中!

糸永アナが,農家さんとお話しているよ。

糸永アナ,どれも新鮮でおいしそうでしょ?

いよいよチッチの出番!緊張する~!

地産地消で新鮮な野菜・果物を食べようね!