· 

広瀬高原野菜市場に行ってきました!

今日は,広瀬高原野菜市場にやってきました。日曜日の朝は車もすいすいと進み福山市の中心部から約30分で新緑がまぶしい広瀬に着きました☆四川ダムを通り抜けさらに上がっていくと間もなく広瀬高原野菜市場があります。こちらには,笑顔で迎えてくださる生産者の方々が。中には,「今年で90歳になるのよ。でも,こうして野菜作りができて市場に来てくれるお客さんがいるから元気でおられるんよ」と話してくださいました。新鮮な野菜がいっぱい♪スナップエンドウも,ソラマメもビニールにたくさん入っていてしかも安いのです!あとで紹介するね。新鮮な素材で料理を作ればこれからの暑さの疲れもふっとぶよ。(^v^)

 優しい生産者の方にまた会いにきたいと思ったよ。みなさんも,ぜひ一度広瀬高原野菜市場に来てね(^0^)♪

空気がおいしいなぁ。では行ってきます!

まるまる大きなじゃかいも!

四川ダムで休憩☆景色は迫力満点!!

新鮮な野菜がいっぱいあるよ。

丹精込めて作られたたくあん!おいしいよ

福山市街地は遠くに見えるよ。いい眺め♬