· 

大津野ふれあい市に行ってきました!

今日は,大津野ふれあい市にやってきました。朝夏野菜の詰め放題があると聞いてやってきましたが,開店前から列ができていたそうで,8:50にはもう売り切れていました。(残念( ;∀;))しかし,気を取り直してふれあい市の中に入ってみると,新鮮なトマトや玉ねぎ,小松菜など野菜がたくさん☆また,干し柿寒天と大粒レーズンなどがたくさんありました。美味しそう!チッチはトマトと小松菜などを買ってサラダやナムルを作りました。☆ これから暑い季節がやってきます。新鮮な野菜をたっぷり食べれば暑さの疲れもふっとぶよ。(^v^)次回の夏野菜の詰め放題は,6月6日(土)です。8:30からスタートですよ!   みなさんも,大津野ふれあい市に来てね(^0^)♪

大津野ふれあい市にきたよ!

新鮮な野菜がいっぱいあるよ。

干し寒天と大粒レーズン!美味しそう☆

真っ赤なトマトが美味しかった♬

どのマスクにしようかなぁ^0^

次回はぜひ夏野菜の詰め放題にチャレンジ!